2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Shotest Shogi-3 

DSC07562.jpg
オン対戦したくても、今じゃ殆ど引っかからないので、オフで世界1位を狙う。何この内弁慶w
このゲーム、CPU戦はあんま強く無い。もう全キャラ倒しているんだが、上級者を相手にすると手が遅いので、今は中級程度で稼いでいる。つかあんま強く無いんで、上級者も中級者も関係ねぇw

俺の戦略は棒銀一本。これは現実でもそう。相手が囲いを組む前に、速攻で戦いに持ち込むのが手。つか囲いとか覚えるのが面倒なのよwその対処とかね。
なんで急戦ばっかなんだけど、これが結構CPU相手だと効くのよ。やっぱ定石みたいなんのしかプログラムされて無いって事かしら?


Pinball FXの2が出るって話なので、1の方をやり直してみた。うん、やっぱピンボールゲー面白いわ。
俺が一番好きなのは「Agents」このパチモン臭い007のイラストがたまらないw 正直、この胡散臭さがピンボールっぽさだよねw
EDIT[2010/09/15 17:52] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter