2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ララ・クロフト: GoL -3 

ライギョ?
プレイ感覚が開いてしまうんで、如何も上達しない。でも毎回初プレイみたいで楽しい?んな訳無いw

相変わらずマグマの湧きたつ地下や、毒草が生い茂る地上を走り回るララさん。つかこの遺跡デカイなw 地下にデカイならまだしも、地上も山あり谷ありでかなりの広範囲。よく見つかんなかったなw
で、もう結構深く潜ってるんだが、相変わらずショロトルは逃げ回ってる。何だこの暗黒神。口ばっかじゃん!で、大抵ショロトルが煽るだけ煽った後、のこのこトテックが来て、逢う度「逃げろ逃げろ」言いやがる。もっと頑張ってこうよ!つか…

ショロトルかかってこいやぁぁぁぁっ!!!!

マジいい加減ウザいわ。お前、本当強いんだろな?先の面で出てきた恐竜よりヘボかったら怒るよ?w

ここ等で結構強い武器入手。連射可能なマシンガンなんだが、これが結構使える。だが、最近死んでも復活する骨野郎が現れて苦心している。如何もホネホネ状態にした時に、爆弾で吹っ飛ばすとOKみたいなんだが…通用したりしなかったり。何度かホネホネ状態にせな駄目なんかな?
後はファイヤー弾を撃ってくるザコにも3~5WEYショットを撃ってくるNEWフェイスが。これがまた、微妙なホーミング弾で結構厄介。この復活ホネとファイヤーザコ、盾装備デヴの密集地帯とかマジ勘弁すわ。

後3面でクリア。本当、チョットづつプレイしとるなw クリア後は、実績の為に友達呼んで2人プレイせんと。



NFS Undercover:警察が下手なギャングより好戦的で困る。ここはゴッサムか。
久々に新車購入。S15買ったんだが、足回りがスーパーうんこで使え無ぇ… 他のゲームだと、こんなヤワヤワじゃ無かったんだが…
EDIT[2010/09/16 18:18] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter