2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ララ・クロフト: GoL -4 

GOL2_thu.jpg
今度の武器はグレネードランチャー。破壊力UPで楽勝?とか思ったんだが、敵の耐久力も上がってきとるんであんま意味無し。つか、武器メーターの減りが多くなった分だけ不利なんじゃね!?
グレネードを手に入れると直に、グレネードしか効かないマグマ恐竜出現。ムチャクチャ強い耐久力&ザコの群れで、いい加減嫌気がさすも、何とか屠って章クリア。…こいつと戦うだけだったんね。
一応各リワードも狙っては居るんだが、あまり上手く行って無い。ドクロ集め大変ですよ。ってもこのゲーム、一回アイテム取っちゃうと、その後死んでもリセットされないんで助かる。見えるドクロは如何にかして取りきっては居るんだが、ステージに隠されているクモ模様とかは探し切れていない。…この面倒くささはバットマンのリドラーチャレンジに通じるモノがあるなw
炎竜を倒し、仕掛け通路を越え、玉集めドアも開けると、いよいよ残すステージは2つ。逃げまくりのショロトルに、キツい一発かます日も近い。

NFS Undercover:敵が強くなってきた。…が、こっちの車は最高速が伸びないんで勝てない。金はあっても、LVの高い車はロックが掛かって居るんで買えない。チューンも頭打ちだし…チョット細かいイベントこなしてかんとな。
箱庭型車ゲーの宿命なんだが、オブジェクトが細かくて、曲がり口が良くわからんポイントがある。3DTVなら、こーゆー時便利かも。

Shotest Shogi:100位に手が掛かってきた。棒銀最強伝説。しかし…本当このゲームのCPUバカだな。棒銀立て続けに3発喰らっても対策練らんとはw

SPACE INVADERS INFINITY GENEの体験版をプレイ。凄い格好良い!インベーダーモノでは最高かも。これのiPhone版もやった事あるんだけど、これはあっちでは面白さが伝わんないと思った。

EDIT[2010/09/17 17:50] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter