2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

NFS Undercover-3 

アウディ使ってます
やっぱムッチャ面白いわこれ。他のレースゲーと何が違うのかてぇと、中々説明し辛いんだけど・・・ まぁ、取り合えず「リアル」では無いw 何に似ているかってぇと、Burnout Paradiseに似ている。でもアレは全部ゲームオリジナルカーなのが大きく違う点。つかBurnoutは車の挙動がリッジっぽいんだよね。NFSの挙動はPGRっぽい。
フォルツァみたいにリアル志向なのも勿論面白いんだけど、やっぱアクセル全開でブレーキドリフトかまして、ガッツンガッツンぶつけながら走るのは楽しいよ。

シナリオも多少進んで、最初の地区のボス、ザックを倒した。・・・つか、今回相手をテイクダウンさせるのね。何か凄いアグレッシブなんだけど。つか何で車のゲームのボス戦が、クラッシュ合戦なんだよ。



iPhone版のストⅣがアップデートして、本田とヴァイパーが使えるようになった。そして今回から、コスチュームが購入できるようにあった。・・・そうか、バージョンアップで金とらんで、コッチで商売するのか。
EDIT[2010/09/21 00:59] NFS UndercoverComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter