2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Snoopy Flying Ace-? 

fgc9_2_16_8.jpg
久しぶりにプレイしたんだけど、やっぱ面白いよコレ。でもやっぱ飛行機モノは、敵にタマ当てるのだけで一苦労だよw CPU相手なら、機銃でチマチマ削ってくのもアリだけど、対人戦だとそんな事してたらコッチが撃ち落とされる。つか、誰も大人しく射線に居てくんねぇってのw

対戦だと、俺はもっぱら誘導ミサイル使ってる。遠くから狙撃代りに狙えたりするので結構便利。でも人気の武器は「毒煙幕」「空中機雷」かね?やっぱこのゲーム、敵を直接狙うのは難しいので、設置型の武器の方が使い勝手が良いのかも。後は逆に、超接近してショットガン攻撃とかも有効。
つかRレバー入れで即旋回ってのは便利だよね。混戦にあなると、みんなぐるんぐるん回りだすしw

全然進めて無かったオフの面も少しプレイ。ヒンデンブルクが街を爆撃しようとしてるんで、それを阻止するってミッションだったんだが… ヒンデンブルクって観光船じゃ無かったか?w


NFS Undercover:
連続4台、車パクミッションクリア。…しかし潜入捜査とは言え、一般人の車両をパクるの手伝っちゃ拙いと思うんだが。
いよいよスパイクベルトも出てきた。でも今回は、警察無線がちゃんとリアルタイムで聞けるので、落ち着いてけば結構かわせる。Most Wantedん時は、パスしてから無線入ったりしてたからなー。


Tower Bloxx Deluxe:
300階行った!すげー緊張した!つか絶対600階とか無理だって!緊張感ハンパ無い。
揺れが激しくなっても、ジャストで重ねると揺れが少し収まる。…んだが、階数が上がれば上がるほど振り幅が大きくなるので、タイミング計るのが難しい。つか4:6のモニタだと、150階位でモニタからはみ出すんじゃ無いかコレ!?


雑記:
3DSの発売日と価格がでましたな。来年2月末の発売は遠く感じるけど、今年はポケモン売る気なのかもね。つか年末ポケモンバトルレボリューションの白黒用出せば、少なくともWiiとDSは安泰な気がするw
後、ロンチのタイトルが凄すぎる。今出てるトコは大手ばっかだし、今後も色んなソフトメーカーが参入してくるだろうから、4か月後には凄い事になってそうだw
EDIT[2010/09/29 17:45] Xbox LIVEアーケードComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter